< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年04月06日

【FC鹿児島】私設応援団 『サークル十』設立

お疲れさまです。

今回は、FC鹿児島の選手たちについて綴る予定でしたが予定を変更しまして、
先月末の会合で動き出した『私設応援団』の告知を致します。

長い間、はっきりとした応援団を立ち上げれない日々が続いていましたが、
FC KAGOSHIMAが3年目を迎えて、やっとで漕ぎ出すことが出来ました。

『FC KAGOSHIMA 私設応援団 サークル十 』と言う名称で、
(※十の部分は、丸に十の字表記で「クロス」と読みます。)

十人十色が、円になり、輪になり、縁になる。団結と未来を作り出したい。
ソリッドさと剛のある鹿児島らしい漢字の重なりの中に、
カタカナの可愛らしさやシャープさが混ざり、輪が混ざり、
様々な色を含むことが出来た名前ではないかと、自身感じています。

因みに、名付け親は団員の阿多永彩さんです。

サークル十の存在で、
より皆と一緒に応援を楽しめるのではないかと思っています。
(尚、これにより自身の「狐火」はサークル十に吸収される形となります。)

下記のサムネイルが告知文書と詳細文書になります。
【FC鹿児島】私設応援団 『サークル十』設立
【FC鹿児島】私設応援団 『サークル十』設立
また、公式WEBサイトが出来上がるまでは、こちらのblogを通して、
「サークル十」の応援活動に関する文書等を挙げていきます。

早速ですが、
14日(土)の夕方以降にサポーター定期交流会を行います。
詳細は、本日中にアップしますので、暫くお待ちください。

漕ぎ始めですが、「サークル十」が心地良い応援団として育つよう、
暖かく見守っていただけたら、共に歩んでいただけたらと思っています。

オーバーです。

同じカテゴリー(FC鹿児島)の記事画像
【サークル十】定期サポーター交流会
【サークル十】FC鹿児島サポーター定期交流会
【FC鹿児島】サポーター定期交流会
【変更】サークル十、サポーター定期交流会
【FC鹿児島】サークル十:サポーター定期交流会
【FC鹿児島】私設応援団サークル十・団員募集!!!
同じカテゴリー(FC鹿児島)の記事
 【FC鹿児島】前回の続きです。 (2013-05-27 14:45)
 【FC鹿児島】退団と契約解除 (2013-05-25 04:26)
 【FC鹿児島】九州リーグvs九州三菱自動車SC (2013-05-14 01:31)
 【FC鹿児島】KSL杯vs鹿屋体育大学SC戦 (2013-05-11 19:09)
 【FC鹿児島】KSL杯vs鹿児島国際大学SC (2013-05-09 18:31)
 【FC鹿児島】KSL杯5/4・5/5組合せ (2013-04-30 13:21)

Posted by 蹴導 at 00:17 │FC鹿児島

削除
【FC鹿児島】私設応援団 『サークル十』設立